だいたい毎日戸塚でしょ!

やっぱり書きたい事、書かなきゃね。

今年は日曜開催!とつか夏まつり2019のチラシ載せておきます(戸塚区最大の露店イベント)

ギリギリになっちゃいましたが。

 

今年もこの時期がやってきました。

露店の数も200近くが出店する「とつか夏まつり2019」

天気がかなーり怪しいですが、雨天決行です。

戸塚区のたくさんの企業が協賛し、戸塚区のたくさんの団体や個人で実行委員会が組織されて1年がかりで毎年準備しているお祭りです。

 

チラシ載せておきますね。

戸塚区のお祭り「とつか夏まつり2019」のチラシ

横浜市指定無形民俗文化財にもなっているお札まきを楽しみにしている人もいるんです。

今年は戸塚区役所入口の信号付近ではステージイベントも開催されます。こちらはこれから建設される中外製薬さんのご協力も頂いています。

今からでもテルテル坊主作って明日を迎えましょうね。

 

開催時間は13:00~20:00です。