だいたい毎日戸塚でしょ!

やっぱり書きたい事、書かなきゃね。

戸塚で仕事を探しているWebデザイナーやグラフィックデザイナー必見

Webデザインやグラフィックデザインフリーランスで活動している人、もしくは過去にやった経験がある人居ませんかね。

フリーランスの方だったら、戸塚から近いエリアに住んでいてもっと仕事が欲しいという方。

過去に経験はあるけど今は、事情があって遠くまで働きに行くことができない。

でも、Webデザインやグラフィックデザインが好きだからまた仕事ができたらな。なんて考えている方も大歓迎です。

Caneは事業部立上げから間もなく2年になり、次のステップに入る事となり一緒に働いてくれる方を求めています。

働き方は大きく分けて2つ。

  1. 現在フリーランスで、他の仕事もある状態。Caneのプロジェクト単位で一緒に仕事をしてくれる方。もちろん、今のフリーランスの状態は継続できますし現在抱えている案件も継続していただいて結構です。
  2. 現在、仕事はしていないがWebデザインやグラフィックデザインの経験がありCaneの専属として働いてくれる方。

Caneでは、働き方をベストな物にするために様々なチャレンジをしています。働く人に会わせて会社も変化していく時代になっていて、Caneのような規模の会社は働く人が働きやすい環境を作らないとこれからの時代は生き残っていけません。

お子さんがいるママだったら、ママとしての「本業」を優先させながらも仕事ができる環境を一緒に模索しながら作って行きます。

介護などをしていて、働く時間に制限がある人だったらその人に合わせた働き方を一緒に考えて作って行きます。

都内や、横浜の中での都市部にはたくさんの大きい会社があります。ここで働くのがベターかもしれませんが、そこで働きたくても時間の制限や距離の制限があって働けない人もいます。妥協してパートやアルバイトをするしかないという選択肢しか現在の戸塚にはありません。

本当はWeb制作やデザインの仕事がしたいのに。

そういった方のためにCaneは働き方を一緒に考えていきたいんです。

とはいえ、仕事なので中途半端な気持ちでやってもらってはCaneを信頼して仕事を依頼してくれているお客様に不利益を与えてしまいます。与えられた仕事は完遂すること、お客様に最高の結果と成果を提供するために一緒に頑張ってもらうことは必須条件ですが、今現在のクリエイターとしてのスキルは正直そんなに求めていません。

新しい働き方を作り上げるためには多少のリスクはあります。

それでも、その先の未来にみなさんが笑顔で毎日を送れるための働き方を作り出せるCaneでありたいと日々考えています。

経営を考えた時に営業して仕事やお金を作ることも大切ですが「あの会社って働いている人がみんな楽しそうだよね、だからあそこにお願いすると良いものができるんだよね」というブランディングの方が大切だと思っています。

まだまだ私たちが普段接する事業者の方はWebやITの事を理解していませんし、リテラシーも低いかもしれませんが、それを理由に良いものが作れないのも制作者側のスキルでしょう。

印刷物を制作する上でも、印刷業界の価格破壊により安価で制作できるようになった反面、効果が得られない印刷物やその場しのぎの印刷物を制作して結局廃棄しているという環境に悪い事に繋がっていたりもします。コストも結局無駄になってしまっています。お客様が本当に価値と効果がある印刷物を一緒に作れないのも制作者側のスキルでしょう。

Caneはもっともっと「お客様に喜んでもらえる仕事がしたい」「お客様にまた頼みたいと思ってもらえる仕事がしたい」こんな考えを持っているクリエイターに出会って一緒に仕事がしたいんです。

この記事を読んで共感してもらえるWeb制作経験のあるかた、グラフィックデザインの経験がある方、もしかしたら今後やってみたいと思っている方は、Caneに連絡をください。一緒にベストな働き方を見つけましょう。

ご連絡は以下のページのフォームよりお願いします。

※まだWeb制作者の募集しかページがありませんが、グラフィックデザイナーの募集もしております。グラフィックデザイナーとしてのお問い合わせでも大歓迎です。

www.canediv.biz

あ。そうでした。

Caneでは週5出社しなければならない等の今までの常識も覆す働き方もできます。

テレワークも可能です。

たくさんのご連絡をいただけることを楽しみにお待ちしてます。

戸塚でWeb制作、Webデザイナー、グラフィックデザイナーを募集中