だいたい毎日戸塚でしょ!

やっぱり書きたい事、書かなきゃね。

ミスポーリンウィリアム、アメリカ?からのメール

また美味しい話のメールが。

親愛なる人、

私の名前はPaulin Williamです。私は後半のMrとMrs.の唯一の娘です。
ウィリアムズデーヴィッド。私の父は石油ガス企業家
彼が死ぬ前に。彼はまた、不動産に多額の投資をしていました。
農業および銀行部門。私の母は私と一緒に死んだ
Yamoussoukro Expressに沿った悲惨な自動車事故の兄弟
私は小さな子供だったときに。

私はあなたに連絡する前に祈っていました。私はあなたが
私の恐ろしい状況から私を助ける正当な人。私は必要です
継承されたお金を5.5ドルで譲渡するための援助
投資ベンチャーのためのあなたの国への100万米ドル
あなたのケアとディレクティブ、私はあなたの勉強を続けますが
移転後の国

私の教育をさらに進めるためにあなたの国に来ることが私の願いで
私の継承したお金を投資して管理しています。私は孤児です
あなたの援助が必要です。
国。いい学校を確保するためにもあなたの援助が必要です。
あなたの国、ここで私は勉強を続けます。

私はあなたにあなたのための補償として実質的な金額を提供したいです
私の継承された金銭の譲渡が成功した後の努力/インプット
あなたの指名されたアカウント。あなたの返信を受け取ったらすぐに
お金をあなたの国に移すのを助けるあなたの興味、私は
あなたが進むために必要なすべての必要な情報を提供します
私はあなたのアカウントにお金を移すために
取引は数日以内に完了します。
私を助けることに興味がある。

緊急にあなたからの聴聞会を期待する。

宜しくお願いします、

ミスポーリンウィリアム。

送信元のメールアドレスはGmailでpaulinewilliam30@gmail.comというアドレス。軽油はyahoo.comで返信先のアドレスはpaulinewilliam123@outlook.frというフランスのドメイン。フランス人なのか?

早速、ネットでポーリンウィリアム(Pauline Williams)を検索。

ポーリンウィリアム(Pauline Williams)の検索結果

ポーリンウィリアム(Pauline Williams)の検索結果


ポーリンウィリアム(Pauline Williams)という名前は結構よくある名前で、FacebookでもLinkedInでもたくさんいる。アメリカ人が多い様子。今回メールをくれたポーリンウィリアム(Pauline Williams)さんはアメリカ人なのか?とにかく実在しそうだ!

ボーンウィリアムさんは困ってるんだ。5.5ドルでこの人を助けられるならば。 

ってなるわけがない。

これは恐らく詐欺メールだろう。

今回のメールも、Gmailメーラーではしっかりと迷惑メールフォルダに振り分けられていたし。

みなさん、世の中そんなに甘い話は無いですからね。気を付けましょうね。

ミスポーリンウィリアム、アメリカ?からのメール

実際に届いたメール